« 相互リンク集 | トップページ | ビルジャック Bil・Jac »

寿司

若狭の甘鯛
超高級魚の代名詞です。関西では軽く塩をして焼いて食べるのが、もっとも美味とされています。
6500円
きす寿司
1年中獲れる魚ですが、晩春から夏までが一番うまい時期となってます。
4800円

飛魚寿司
7月いっぱいの限定です 夏の海を飛び回る、とびうおがまた近海で取れる季節になってきました。
3800円
鯵寿司
初夏までの限定です 一番、脂が乗ってくるこの時期限定でお届けいたします。
3800円
穴子寿司
親指ほどもある肉厚の穴子を、特製のタレでジックリと焼き上げました。
3500円
生さば寿司
たっぷりの「極厚の身」で食べ応えも十分! 「酢飯よりも厚い!」
3800円
あばさけ寿司
酢で〆た「生さば寿司」を「あばさけ」てみるとこんな寿司になりました。
4400円

鯛の炙り寿司
木の芽(山椒の木の新芽)を包丁でたたいて風味を出してから、たっぷりと鯛の切り身に乗せます。
3800円
平目の昆布〆
こりこりとした歯ざわり・昆布の旨み、また平目自信の奥の深い味わいをご堪能ください。
5800円
サーモン寿司
マグロについで、「トロ」と言う言葉がもっとも似合う魚ではないでしょうか。
3000円
若狭牛霜降りロース寿司
肉質はやわらかく、また奥深い味わいです。
5450円

中トロの漬け寿司
さわるとプリンのような弾力。
6000円



マグロの漬け寿司
「おやっさん」特製のタレにじっくり漬け込みました。
4500円
鯛の昆布〆
「求肥(りゅうひ)昆布」で一晩つつんで寝かせます。
4400円
へた茶漬け
夏は冷たいお茶で、冬は熱いお茶でお召し上がりください。
1260円

« 相互リンク集 | トップページ | ビルジャック Bil・Jac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55686/2782367

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司:

» すぐ品切れとなります!冬場の味覚、カニ!!お早めにどうぞ。 [♪楽天で楽々お買い物♪]
冬場の季節、鍋で暖まりたいですね。さて、今回はお得なカニの紹介です。食べ放題とか多いですよね↑↑やはり、一度食べたら止まりません。(会話は止まりますw皆さんはカニって言ったら何を思い浮かべますかね~。ワイガニ・・・etc私はカニ道楽です... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 22時45分

» イカの塩辛 [芋焼酎のすべて]
またまた、酒の肴紹介しちゃいます。これは、酒好きの人は絶対試してね!イカの塩辛をバターで炒める。たったそれだけで驚きのうまさ!味付けいらないですからね! [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 20時56分

» お得な芋焼酎発見!! [芋焼酎のすべて]
昨日近所の白木屋に行ってきました。そこで、白木屋ブランドの自社芋焼酎をボトルで頼んだのですが、鹿児島の本格芋焼酎で結構いけました。飲みやすくて、そこそこコクがあって・・・・二人で1時間くらいであっさり飲み干してしまいました。そして、価格がなんとたったの9...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 01時25分

« 相互リンク集 | トップページ | ビルジャック Bil・Jac »