« 寿司 | トップページ | ニュースモークシャット »

ビルジャック Bil・Jac

プレミアドッグフード ビルジャックdogparadise.jp

ビルジャックは、うちで飼っている愛犬にも食べさせているドッグフードです。
ドッグフードなら他にももっと安くて良いものが有るのですが、 犬の毛艶で悩んでいたときにこのフードを知り、
試してみたことがきっかけでこのフードを使うようになりました。

うちで飼っている犬は、見た目は殆どホワイトシュナウザーなのですが
親が違う犬種の雑種です。そのせいか、頭と手足は綺麗なシルバーホワイトなのに背中は艶がない少し薄汚れた色をしていました。

それで、何か艶を出す方法はないかと調べていたところ、このフードが良いと言う話を聞き、試してみることにしました。
最初は半信半疑でしたが、フードを与え始めて2、3週間たった頃、頭の後ろ側の毛に艶が出てきました。そして、徐々にしっぽの方へと毛艶が広がって行き、全身艶のある毛になりました。正直、食べ物で毛艶が出るとは思っていなかったので、とても驚きました。

今でも、このビルジャックを与えているおかげ(?)で全身綺麗なシルバーホワイトです。
もしも、飼っている愛犬の毛艶で悩んでいる方がいらしたら、 このフードを試してみてください。
うちの犬のように効果が出るかは分かりませんが、とっても良いフードだと思うのでお勧めです!

« 寿司 | トップページ | ニュースモークシャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55686/2843530

この記事へのトラックバック一覧です: ビルジャック Bil・Jac:

« 寿司 | トップページ | ニュースモークシャット »